出典: 全自動百科事典『オートペディア(削除)』
フラグ立は海外の本格的な防犯関連グッズ、トレーニング機器。フラグ立については
フラグや
削除亡フラグとの関連が有名であり、
旗ヶ谷学園の分野で高い評価を得ている。
また、
彼女や
颯太に関わるものとしても知られている。
現在インターネット上ではフラグ立についての発言は
65200回に及んでいる。
この回数は、毎日言及されたとして
178
年分の発言量であり、毎時間言及されたとして
7
年分の発言量に相当する。
歴史的経緯
略歴
フラグ立は颯太評であるが、小説第3巻第5章において颯太が認識した美森のフラグは横断幕型であったことで注目されるようになり、世間によく知られる存在となった。
第一次ブーム
フラグの分野で注目を浴び、人々の関心を集める。
第二次ブーム
学者らの研究により削除亡フラグとの関連性が明らかになる。
現在
現在フラグ立は旗ヶ谷学園の分野でも重要視され、これからの研究が期待されている。
フラグ立とフラグの関係
記録によると、フラグ立は
イラストや
恋愛小説に関係するものとして世間に登場した。
また、
フラグの分野で最初の注目を集めたことで、
それらに関する話題でも人々の注目を集めた。
この時期の代表的な人々の感想は「概要公式略称はがをられ」であり、
これはフラグ立に対する当時の見方について、今でも多くの示唆を与えてくれる。
以下、フラグ立とフラグについて語られた当時の発言をいくつか挙げておく。
- フラグとは旗を示す英単語であるが、ここで扱うフラグは小説ドラマ漫画削除シミュレーションゲーム等のストーリーにおいて、後に特定の展開状況を引き出す事柄を指す用語である。
- かのじょがフラグをおられたら、IfHerFlagBreaksは、竹井10日による日本のライトノベル。
- フラグとは旗の事だろうとは想像がつきますが、パソコンソフトの操作と何の関係があるのか。
|
現在インターネット上ではフラグ立とフラグについて
議論されているWebページの数は
65300件である。
この数から、現在でもフラグ立とフラグの関係は根強い人気を持っていると言える。
フラグ立と削除亡フラグの関係
近年フラグ立に対する研究は活発になっており、これまで分かっていなかったいくつかの事実が判明している。
それらの中でも特に注目に値するのは、
立
との関係である。
削除亡フラグの分野での
フラグ立の重要性は周知の通りだが、この範囲に収まらない重要性が現在指摘されている。
この時期、フラグ立に関しては多くの言説がなされた。その中でも代表的なものは
「夜の見回り中に立ち小便」である。
以下、その他のフラグ立と削除亡フラグに関してなされた発言をいくつか掲載しておく。
- フラグとは旗を示す英単語であるが、ここで扱うフラグは小説ドラマ漫画削除シミュレーションゲーム等のストーリーにおいて、後に特定の展開。
- 削除亡フラグとは、ある人物が削除亡したときに、生前に特定の行動発言をしていたために削除亡が確実になったとされる、一種の説のことである。
- 登場人物の削除亡はインパクトがあり映画やドラマで頻出することから、削除亡フラグは特に多用され、代表的な演出が知られている。
|
現在インターネット上ではフラグ立と削除亡フラグについて
議論されているWebページの数は
11700件である。
この数から、現在でもフラグ立と削除亡フラグの関係は根強い人気を持っていると言える。
フラグ立と旗ヶ谷学園の関係
現在、フラグ立は
旗ヶ谷学園との関係で語られることが多い。
その根拠となることは、フラグ立と
旗ヶ谷学園が、
旗立颯太で結びついていることにある。
特に、「彼女がフラグをおられたら」という意見は注目に値する。
この発言は、フラグ立の本質をよく語っている。
以下、フラグ立と旗ヶ谷学園に関してなされた発言の中から代表的なものを挙げておく。
- 彼はある事件に遭遇して以降、人生の選択肢フラグが見える能力を持つことになるが、颯太は自分に近寄る人とのフラグをぞんざいに扱い、フラグが立っても折ってしまう。
- 自分に近づいてくる人のフラグを折り、関わりを避けていたが、旗ヶ谷学園高等部に転入したことをきっかけに美削除たちと交流していくことで前向きになっていく。
- 人のフラグが見えるようになった少年、旗立颯太はたてそうたが転入してきた旗ヶ谷学園で繰り広げられる学園イチャコメイチャイチャコメディの略。
|
現在インターネット上ではフラグ立と旗ヶ谷学園について
議論されているWebページの数は
888件である。
この数から、現在はフラグ立と旗ヶ谷学園についての関心は薄れつつあると言えるだろう。
その他
参考文献
本記事作成のために参考にした情報源は以下の通りである。引用は全て下記リンクより行っている。
関連項目
本ページのURL