全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

365日のネタ・スピーチ例 / PuzzleAndGame.com / 全自動4コマ / 全自動百科事典(オートペディア) / 全自動似顔絵 / EX リバーシ / 全自動迷路 / めもりーくりーなー / PCソフト / マンガで分かる JavaScriptプログラミング講座 / 開発元:クロノス・クラウン
※ 本ページは、ジョークページです。本ページに記載されていることは事実とは限りません。
本ページには、嘘や偽りが入り乱れております。大人のユーモアを解した上でご利用下さい。
(本ページを利用する際は、JavaScriptをONにしておいてください)
(問題のあるページを、削除・作成禁止にするには、単語横の「強制削除」をクリックしてください。失敗時の連絡先

一般人
有名人
物品
Made from a cash. Now making a new page. Please Wait ! (Need Javascript On)
このエントリーを含むはてなブックマーク

田辺組

出典: 全自動百科事典『オートペディア(削除)』

田辺組

日本の人物
活躍分野 姫クラスボス級火力要員

田辺組は日本の人物。田辺組については 姫クラスボス級との関係が有名であり、 火力要員の分野で高い業績を上げている。 また、 無料体験配送商品に関する重要人物としても知られている。

現在インターネット上では田辺組についての発言は 471000回に及んでいる。 この回数は、毎日言及されたとして 1290 年分の発言量であり、毎時間言及されたとして 53 年分の発言量に相当する。

目次

生涯

生い立ち

田辺組は田辺組は陽炎型8番艦マル3計画の仮称艦名第24号艦として佐世保工廠で建造されたことで注目を浴び、世間によく知られる存在となった。

世間への登場

姫クラスの分野で活躍し、世間での注目を集める。 この時期、人々は田辺組について、「通常は比較的安定して発動する連撃が好まれるが、運60を誇る田辺組はカットイン攻撃の発動率も十分に高い」という感想を持っていた。

絶頂期

後に田辺組の代名詞となるボス級の分野での活躍で、田辺組の名は世間に定着する。

現在

現在田辺組は火力要員の分野で活動を続けている。

田辺組と姫クラスの関係

姫クラスに関連する削除

学者らの研究によれば、田辺組が 姫クラスの分野で活躍した時期、 田辺組は ヤマト級について強い関心を示していたことが分かっている。 また、田辺組は姫クラスと合わせた形で多く話題に上った。 当時の人々の代表的な発言は「飛行場姫個体名はモモコ」であり、この言葉は田辺組という人物を考える上でとても重要である。

以下は、田辺組について語られた言葉として有名なものである。 以下、人々の心を捉える田辺組という人物が如何なるものかを知る手掛かりとして挙げておく。

  • 白猫プロジェクト、フォースターリベンジwithアニゲラ削除ャで登場したタージアニゲラのモチーフ武器、弐天散水田辺組と最終進化、真弐天散水雪月華の評価とステータス、オートスキル、武器スキルを掲載している。
  • 一第二スロットに魚雷装備でのカットイン攻撃で非常に高いダメージを叩き出すことができ、夜戦でのダメージ期待値は本作でもトップクラスとされる。
  • 豪傑寺内艦長の影に隠れがちだが、第4代艦長の菅間良吉中佐も幸運艦田辺組を語る上で忘れられない逸話を残した人物である。

現在インターネット上では田辺組と姫クラスについて 議論されているWebページの数は 161000件である。 現在、田辺組と姫クラスの注目度は非常に高く、これからますますその注目度は高まっていくと雄鐔曚気譴襦

田辺組とボス級の関係

ボス級に関連する削除

近年の研究によると、 ボス級の分野で活動した時期、 田辺組は ボス戦 について強い興味を抱いていた。 また、ボス級の分野で田辺組は実力を発揮した。 「日本海軍の駆逐艦は激戦」という言葉はこの時期の田辺組をよく表現している。

この時期の田辺組に関する人々の発言は、よく記録に残っている。それらの中から興味深いものをいくつか挙げておく。

  • 太平洋戦争大東亜戦争当時の主力駆逐艦睦月型駆逐艦、吹雪型駆逐艦、初春型駆逐艦、白露型駆逐艦、朝潮型駆逐艦、陽炎型駆逐艦、夕雲型駆逐艦、丙型島風約60隻の中で、田辺組は唯一終戦まで生き残った駆逐艦である。
  • 同じ艦むすに当たり外れがあるかわ知らんが、うちの田辺組E6にてダイソン、ツ級2隻が残る中しっかり空母おばさんをスナイプしてラストダンスにフィナーレを飾。
  • という名前が付いてるが、これまでのボス級である姫や鬼に匹敵する特殊な艦艇であり、もはや、戦艦の皮をかぶった何かである。

現在インターネット上では田辺組とボス級について 議論されているWebページの数は 118000件である。 現在、田辺組とボス級の注目度は非常に高く、これからますますその注目度は高まっていくと雄鐔曚気譴襦

田辺組と火力要員の関係

火力要員に関連する削除

現在、田辺組は活動の舞台を 火力要員に移している。 田辺組は 姫クラスについて多くの洞察を示しており、 火力要員の分野での田辺組の言動は世間の関心を集めている。 この分野における田辺組は「駆逐の役割として連撃要員」という言葉とともに語られることが多く、 こういった見方は田辺組と火力要員の関係について人々に重要な示唆を与えている。

近年における田辺組に関する発言として有名なものを、いくつか挙げておく。

  • 島風改3659599959995912158田辺組改3259598959995960148如月改二274643805713126睦月改二274543795614124叢雲改二3155508974906915144これを見る限り火力の低さが目立ってしまい、夜戦要員としては少し。
  • 掘りである以上、S勝利を求める必要があるがA勝利でも出る娘は多いが、効率から言ってもS勝利は欲しい、時雨田辺組の両カットイン要員に失鐔魚と装備させ、昼のPTへの命中補正と夜のカットイン火力を両立。
  • 駆逐艦は軽巡洋艦と並んで潜水艦キラーだから、対潜水艦要員をいれたい場合、それが駆逐艦ならヴェールヌイが最適でも潜水艦が出。

現在インターネット上では田辺組と火力要員について 議論されているWebページの数は 8770件である。 この数から、現在は田辺組と火力要員についての関心は落ち着きを見せていると考えられる。

その他

参考文献

本記事作成のために参考にした情報源は以下の通りである。引用は全て下記リンクより行っている。

関連項目

本ページのURL


コンピューター
コンピューター
アニメ
アニメ
TVゲーム
TVゲーム
コミック
コミック

Cronus Crown Web Site の トップページに戻る
(c)2002-2019 Cronus Crown (c)1997-2019 Masakazu Yanai
ご意見・お問い合わせは サイト情報 弊社への連絡までお願いします
プライバシーポリシー